セニョーラ・あ〜の気ままな食卓
スポンサードリンク
表示の記事
テーマ別記事
過去記事
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

A.diary ほっと一息おうちバル

セニョーラ・あ〜のブログです。
2011年のブログ記事
お料理レシピとお店レポートなどは
気ままな食卓 レシピ&グルメ
ネットで買える食品などは
気ままな食卓 通販・お取り寄せ&ギフト
| information | comments(0) | - |
おうちカクテルもいいね。
カクテル

スペインのカクテルといえば、なんだろう。
モヒート、キューバリブレ、あとサングリアもそうかな。
なんて急に思ったのは、サントリーのイベント
「おうちカクテルワークショップ」の募集を見たからです。

東京地区限定のイベントなんですが
ブロガー対象(無料)は、
4月16日19時30分〜 表参道テラスで。
一般(参加費2,000円)は、
4月15、20、21、22、23、30日19時〜
表参道テラスあるいは麻布迎賓館で、開催されます。

内容は、カクテルの基礎知識や作り方、お酒の種類と歴史、
そしてカクテルの創作体験と試飲など。

それぞれ定員があるので、申し込んでも必ず参加できる
わけではありませんが、お友達を誘っていかがでしょうか。

詳細と申し込みは、
ブロガー対象は、サントリートピックスから
一般は、カクテルワークショップサイトから、どうぞ。
締め切りは、どちらも4月2日(木)です。

以前「シングルモルトとショコラのマリアージュ」に
参加しましたが、すごく充実してて楽しかったんですよ。
なので、きっと今回も・・・。

【参考リンク】
サントリーLiqueur & Cocktail
| information | comments(0) | - |
時を重ねて
白菜とベーコンの重ね煮

久々に更新の「いー爺さんとふぁい婆さん」。
きょうは、簡単料理から「白菜とベーコンの重ね煮」の
写真を持ってきました。

それぞれ30回の連載ですから、あともう少しです。
簡単料理はイージーだから、いー爺さん。
ヘルシー料理は食物繊維がメインだから、ファイバーでふぁい婆さん。
ほとんどダジャレから始まった自己満足ページですが
ふ〜、やっとこさ、ゴールが見えてきました。
年明けには、完結できそう。ヽ(^o^)丿

「愛と哀しみのスペイン料理」ブログも更新。
一時クローズしてみたり、様式を変えてみたりしながら
ホームページに入りきらないレポートや写真を載せています。
(一部、サイトのコンテンツとだぶるんですけどね)

あれこれ寄せ集めのようなサイトですが、
どこかでフィットする部分があるといいなあ。

今年もあと2週間。
頑張っていきまっしょい!

<What's New>
12/16 recipe「トリハス」追加
12/16 「いー爺さんとふぁい婆さん」更新
12/16 「愛と哀しみのスペイン料理」ブログ更新
| information | comments(0) | - |
広告
 1/2PAGES >> ■ スマホ版へ切り換える